兵庫県伊丹市にある音楽教室です。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.05.2010
comment:2
trackback:0
打ち合わせ
>> 日記 / Theme:クラシック / Genre:音楽
10月に歌い手4人、ピアニスト2人で演奏会をするのですが、昨日は歌い手だけで曲などを決める、打ち合わせという名の飲み会でした。
梅田にある、イタリアンバールのような感じのお店にて。
酔っ払うと訳わからなくなってしまうので、とっとと決めていきました。
ちなみに私が歌う曲はモーツァルトの「魔笛」より夜の女王のアリア、侍女の3重唱、「コジファントゥッテ」よりフィオとドラの2重唱、シュトラウスの「こうもり」よりアデーレのアリアなどなど。
その他、15~20分ぐらいのミニオペラもやるので、内容的にはとても盛りだくさんな演奏会になりそうです

さて、お食事はまず大好きなサングリアで乾杯
前菜の盛り合わせやサラダなど、野菜のお味がとっても滋味深いです
ポテトに使われているジャガイモも、甘くて美味しい!
そして、中でも初めて食べたバラフという葉野菜がプチプチした食感で美味しかったです。
葉や茎に水滴のようなものがついているんですが、これがプチプチ感の正体なのかな?
サラダに入ってたんですが、お家でも試してみたいな~と思いました。

パスタは野菜のスープパスタで、やさしいお味
牛ほほ肉の煮込みはお肉がとろとろ~
飲み放題だったので、お酒の方もガンガン飲んで、ほろ酔いで幸せ気分
その後はイタリアンカフェでお茶をしました

打ち合わせの時間はきっと1時間もかかってなかっただろうな~。
気の合う仲間とわいわい楽しい時間でした


あまてらす
10月に歌われることになったのですね~!
楽しみです!

うらやましいですね!
僕も、いつか気の合う仲間と出演する演奏会の
打ち合わせ(実質飲み会)してみたいですね!
それにしても、実際見たわけでもないのに、
お食事の美味しそうな香りが伝わってくるようです。
02.05.2010 / URL [ EDIT
ゆか
美味しそうな香り、伝わりましたか?
お腹のすいてる時に読むのは危険ですね(笑)

10月9日午後に、ほわっとさんでやりますので、もしお暇でしたらお越し下さいねv-290

03.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://yotsubamusic.blog21.fc2.com/tb.php/9-e046835d
